※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日から近場のホテルへ観光も含めて出かけます。服装迷うのですが、海…

明日から近場のホテルへ観光も含めて出かけます。
服装迷うのですが、海だし、多分生理なので、ワンピースなんですが、膝丈くらいのこのワンピース

着こなし方がよくわからないのですが、着ていこうかと思っています。

私ならこうするなどありましたら、参考にさせていただきたくて投稿しました。

ちなみにハイカットの白のコンバースくらいしかありません。靴は選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、気温高そうなんで、素材ポリエステルなんでベタベタしないか不安です😭

りん

海に着ていくのはさすがに暑そうですね🥲そしてこの素材、おっしゃる通りベタベタします。
砂浜ならサンダルがいいだろうし、長袖にこだわらず、日焼け止め塗ってノースリーブ×ロングスカート×ビーサンとかが季節感あるし無難でいいかなと思いました!必要なときはUVカット機能のカーデとかシアーシャツ羽織って、それ以外はななめにたすき掛けしてたらおしゃれですよ✨海だけサンダルにしてあとコンバースでもいいと思いますし✌️
写真はキャミワンピですけど、シルエットはこんな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    旅行って言っても海だし🏖もっと開放感あっても良いと思いました 黒で決まりですね^_^

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

長袖でいいんですか?
このワンピース着るならこれ一枚でコンバースでいいんじゃないですかね。
でも私なら秋っぽいし長袖なので着て行かないなって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、言われれば秋って感じもします☆
    なんかサラッと着れてオシャレに見えたらなーって思います🤗長袖なら日焼けせずに過ごせるかなと‥
    やっぱり暑いでしょうか。移動は車です。

    • 7月29日