※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
子育て・グッズ

1歳の息子のための遊びやオモチャを教えてください。手作りでも売っているものでもOKです。

「できた!」と達成感のあるオモチャや遊び、教えてもらいたいです✨

1歳になったばかりの息子。少し前は手作りのポットン落としを楽しんでいましたが、飽きてしまったよう…積み木もまだ積めませんし…簡単過ぎず、難しすぎず、少し考えたり、コツをつかめば出来るような遊びやオモチャが知りたいなと思いました!皆さんの知恵を貸していただけると嬉しいです!

売っているオモチャでも、手作りでも大歓迎です!

コメント

RRmama

空になった綿棒の容器の蓋の部分に、綿棒が入る大きさくらいの穴を開けて、入れさせてましたよ☺️
なかなか難しいけど入るとすごく喜んでました!

ポットン落とし?がわからないのですが、同じ感じだったらすいません💦

あとはボールをカゴの中に投げ入れる遊びとかしてました☺️

• いつき🔰

いつき🔰

ありがとうございます!綿棒いいですね!綿棒のケースを持ってカシャカシャ鳴らすのが好きなので、教えていただいた遊びもしてくれそうです!早速、明日にでも試してみます!

あとボールもいいですね✨カラフルなのとか好きそうです!これも入手してみます!

ありがとうございました😊❤️

• 7月31日
🐰

床などにマスキングテープ貼って剥がすのとかはどうですか?☺️

• いつき🔰

いつき🔰

ありがとうございます!マステ、楽しそうですね💞調べてみたら、ちょうちょの形に貼って、それを剥がしてもらったり、あと●のシールも貼ってみたりと、ください遊びに幅もありそうです!やってみます!

ありがとうございました😊❤️

• 7月31日