※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

エスティマ乗られてる方運転のしやすさどうですか?ずっとワンボックスが…

エスティマ乗られてる方
運転のしやすさどうですか?

ずっとワンボックスが欲しくて
いろいろ見てたこのタイミングで
エスティマを譲ってもらえるかもしれなくて…
けどヴォクシーやセレナよりも
若干大きく見えるので
乗りこなせるか自信がないです🥲

私の身長が低いので
前がちゃんと見えるかどうかの
不安もあります😂

なので実際乗られてる方のお話を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

エスティマ乗ってます🙋🌟
私はめちゃくちゃ運転しやすくて好きです♥️オススメです😆👍👍👍

エスティマの前はサーフでしたがほんとハンドル切れないし、運転しづらかったです😭

  • みん

    みん

    そうなのですね〜!
    運転しやすいと聞いて少し安心します!
    エスティマ見た目もかっこよくていいですよね😌
    ちなみにガソリン代、月にどのくらいしますか?😣
    差し支えなければ教えてください😣

    • 7月29日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    見た目大きいから心配ですよね😂💦でも他の皆さんも仰ってる通り、本当に運転しやすいのでオススメです😊❤️

    私が仕事で車使っちゃうのであれなんですが、月1万いくかいかないかぐらいです💡

    • 7月29日
  • みん

    みん

    仕事で使ってても1万くらいなのですね!
    思ってたより安いです😳
    まだ譲り受けるの確定ではないのですが、今から楽しみになってきました😌🌟
    かっこよくエスティマの運転こなせるようにがんばります🤣

    • 7月30日
ぴょん

エスティマ乗ってます🚘
私自身156cmですが全然前見えますよ!!
エスティマの前にX-TRAIL乗ってましたが、エスティマのが断然運転しやすいです!!
やっぱりトヨタ車は万人受けする車なので運転しやすいですね😊

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます!
    前見えるのですね😆
    少し安心しました!
    細道なども運転されますか?
    やっぱり慣れですかね?🥺

    • 7月29日
  • ぴょん

    ぴょん

    細い道も走ることありますよ!
    その辺は慣れだと思います!
    すぐ慣れますよ😌💓

    • 7月29日
  • みん

    みん

    やはり慣れですね!
    近所が細道ばかりなので不安ですが、少しずつ慣れていきたいと思います♪
    そして皆さんのようにエスティマをカッコよく乗りこなせるようになりたいです😆🌟
    お話聞かせていただいて
    ありがとうございました😊

    • 7月30日
はる

エスティマすごく運転しやすいです😊
前はヴィッツ乗ってましたが、同じトヨタだからかあまりハンドルの感じとか変わらなかったです!
大きさは多少慣れが必要ですが、バックモニターあるし特に気になりません😊
この先ずっとエスティマ乗りたいくらい好きです⭐️

  • みん

    みん

    私は今トヨタのスペイドに乗ってるので、それもハンドルは似たような感じですかね😮
    譲ってもらえるかもしれないエスティマにもバックモニターついてます!
    なので、そこは少し安心です☺️
    運転しやすいと聞いて少し
    不安がほぐれてきました!
    ありがとうございます😊

    • 7月29日
ゆん

エスティマです💕
個人的にはフロントが斜め??の車の方が見やすくてヴォクシーとかより運転しやすいです🙌
エスティマからエスティマに乗り継いでいきたかったのに生産終了とか困る~と主人と話してました😳

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます!
    運転しやすいと聞いて
    少し自信が持ててきました!
    ようは慣れですよね😆
    エスティマ乗られてる方の
    エスティマ愛が今ここですごく伝わってきてて
    私も皆さんのようになれるかな…
    なんて思っちゃってます😂

    • 7月29日