※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵日を避けて避妊したが、初期症状が似てきて不安。生理予定日前後以外に行為し、後悔。ただの思い込みかもしれない。

まだ二人目はもう少し先に授かりたいなと思っていたので排卵日を避けてゴムをつけて避妊したのですが、一人目妊娠した時の初期症状と似たような気持ち悪さが昨日から続いています。

排卵日7/17
行為した日 7/12(排卵日5日前) 7/24(排卵日7日後)
生理予定日8/1

避妊したとしても100%じゃないし排卵日もずれる可能性ありますよね、、
今まで気をつけて生理予定日直前や生理終わった後にしかやっていなかったのですが、旦那からの誘いを断れずやってしまったことに後悔しています、、
ただの思い込みの可能性もありますかね😢

コメント

koro

排卵日があっていれば
可能性は低そうですが 。。

どうしようと思えば思うほど
ストレスになって
生理がこなくなったこと
何度かあります😣

• ママリ

ママリ

ルナルナで排卵日確認していただけなのですが、もしずれていたらと考えてしまって、、

そうであって欲しいです😭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

今同じ状況です💦
4日が生理予定日ですが、吐き気がすごいです。
排卵後の一回のみなので可能性は低いですが…
考えれば考えるほどひどくなり、ご飯も食べれないほどです😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    私も昨日の夕飯時うっと吐き気がして食べられなくなりました😱
    食欲はないけど、一人目の時みたいに空腹だと気持ち悪くて辛いです💦
    そして今日はお腹のチクチクした痛みも出てきた気がします、、
    はじめてのママリ🔰さんもまだ今は妊娠望んでないですか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間不思議ですよね💦思い込みかもしれないのにここまでなるなんて…生理が来るまで不安です。
    今はまだ望んでません😭

くぅさんの場合生理予定日が1日なので検査してみたらどうですかね、、?私はあと3日後くらいにしようかなと思ってます。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

これがもし思い込みだとしたら本当にびっくりです💦
    望んでないタイミングだと不安になりますよね😢
    予定日前でも結果出ますか?
    もし陽性がでたら、、と考えると怖くてなかなかする勇気が出なくて😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    予定日前でも結果が出ている方たくさんいるみたいです。
    6日前でも出た方いるみたいですよ😳

怖い気持ちわかります😭
    早く陰性を見て心をスッキリさせたい気持ちもあります😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

予定日前でも出るんですね!😳
    今トイレに行ったら薄ら血がついたので生理きた?😭と思ったのですが着床出血の場合もありますよね😢💦
    わかります😭陰性の結果を見てホッとしたらすぐ来ることもありますもんね!

• 7月30日