※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あーちゃん☆
その他の疑問

最近ウォーターサーバーを契約しました。定期便で佐川急便の方が配達し…

最近ウォーターサーバーを契約しました。
定期便で佐川急便の方が配達してくれるのですが今日別件でネットで買ったものを届けてくれたときに、ウォーターサーバーの水の件で午前中に庭先?に置いて頂く話になったのですが
その際に、電話番号登録しといてくださいねー。置き場所変えたりすることあもったりすると思うのでお互いプラスになると思うのでー!て言われたんですが。
配達員さんてそんな感じなんですか?
定期便なので普通なんですかね?
ちょっとわからなくて…教えてください。

コメント

もも

佐川急便のネットに登録しておいてね、ということですかね?
登録しておくと配送前に必ずメールがくるし、もし置き場所変えたいとか配達日変えたいとかもネットから出来るのでお互い便利なので言われたのだと思いますよ😊✨

• ☆あーちゃん☆

☆あーちゃん☆

ネットに登録ですか?
    そう言う事だったんですかね…
    ちょっとよく分からなくて。
    ネット登録やってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
Min.再登録

佐川で配達してましたが一言掛ける事はありました(♥Ü♥)
この携帯番号にかけてもらえれば私じゃなくてもこのコース回る人間に繋がりますんで~みたいな感じで✩.*˚

ただお互いプラスだとか、登録しといてとは言わないですが😂

• ☆あーちゃん☆

☆あーちゃん☆

経験者の方のコメント嬉しいです!
    ありがとうございます😊
    コース回る人って変わるんですか?
    配達してくれた人が段取り良く
    午前中はどうしても私の都合が悪く、そこら辺に置いといてもらうことはできるのか聞いた時に、庭とかみてくれてウッドデッキがあるのでここがすごい良いてなってウッドデッキに置いてもらうことになりました。
    プラスだとか登録しといてとか言わないんですね
    みなさんにおっしゃってるのかと思ってました!

• 7月29日
  • Min.再登録

Min.再登録

基本的に同じ人が回るんですが、その人が休みの日や日月(土日休みの企業が多いので荷物が少なくなるため、隣のコースと一緒に走る)は違う方が回る事もあります(๑'ڡ'๑)୨♡

なので基本的に同じ方が回ると思っていて大丈夫です✩.*˚

ウッドデッキだとお天気の日はいいのですが、横殴りの雨の日とかは濡れちゃうのでそんな時に連絡したかったのかもですね😁
    登録しておけば「誰?この番号...」とならず電話に出てくれる確率上がるので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 7月29日
  • ☆あーちゃん☆

☆あーちゃん☆

そーなんですね。。
    ちょこちょこ違う人きたりしてて
    今回から配達してくれる方は8割同じ人みたいですね😄よかったです。
    なるほどですね!
    私も知らない番号はでないので出れる確率あがりますね、てか100%でます!
    ありがとうございました😊

• 7月29日
にんじん🥕

知らない番号だと出てくれない人が多いからじゃないですかね😣💦
確認したいけど出てくれないとまた持って帰るしかないので😭

• ☆あーちゃん☆

☆あーちゃん☆

ですねー、そこまで考えてなかったです。。😅
    よかった!でも、平日の日中とか絶対出れないんですけどね。。😵‍💫

• 7月29日