※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が可愛くて愛おしくて、優しい人に育ってほしいと思っています。

息子が可愛すぎて愛おしすぎて苦しい😭💛

さっきも寝る前、
〇〇はねー、ママがだーいすき!
ママもーパパもー〇〇〇(愛犬)もだいすきなの!て言って
30秒後にいびきかき始めた!笑

今第二子妊娠中で、抱っこしたくてもしてあげれなかったり、このあいだもだいすきなディズニーでママと乗りたい!て言っても一緒に乗ってあげれなかったり。我慢させちゃってるけど優しくてこっちが感謝してる🤣💚

保育園の帰り道買い物寄って重いなーってもらしちゃったら
ママ大丈夫?〇〇が持つよ?て声かけてくれた。


このまま優しい人になって欲しいなぁ☺️🌈

コメント

ママリ

うちの息子まだ2語分たまに話すくらいで「ニャーニャー」とか「ブーブー」ばかりで全然話さないから羨ましい!!
ママ好き!って言われたらもう私死んでもいいや😆❣️
いいなぁー。
うちも、優しい人に育てたい。

  • ママリ

    ママリ

    そのうちママ好きー!って言ってくれますよ😊💜ほんと男の子かわいいですよね😍🧡🧡
    優しい人に育ってくれたらそれ以上望まないです!

    • 7月29日