※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

色々あって旦那嫌いです。①一緒に暮らし始めてすぐの頃、インターホンが…

色々あって旦那嫌いです。

①一緒に暮らし始めてすぐの頃、インターホンがなって旦那玄関先まで出る。旦那になにか分からないけど住所と名前書いてって言われたから書いちゃった。通帳持ってきてって言われた。どうしよう。と助けを求めてくる。

②ネットの自動車保険、確定押す前に2回は内容間違えてないか確認してと伝えたが証券確認したら絶対いらない特約ついている(これは同じことが2回)

③喧嘩になるとお互いヒートアップしてしまうため、喧嘩になりそうな時は別々部屋へ行って冷静になるまで離れようと伝えていたが(口頭、紙に書いて確認)、いざ喧嘩になるとその事はなかったことにされる。時間が経つと話した内容リセットされる。また私が違う部屋へ行くと追いかけてまで責めにくる。

④喧嘩になり子供連れて実家に帰ろうとした時に、外まで追いかけてきてカギをかけてある車のドアを思いっきりガチャガチャする。出発しようとしている車の前に立ち進まないようにしてくる。私に向かって指を刺し暴言。(後に聞くと私が咄嗟に携帯で動画を撮ったことにムカついたと言っていました。)

⑤私が日頃から大事に育てていると知っている観葉植物を折っても気付かれるまでそのままにしておく。謝らない。私が別日に気付き問い詰めると言い訳ばかり。人の大事なもの折っておいて自分から謝らないのにムカつきました。

⑥セックスレス。20で結婚して今27歳だが、旦那に対してそういう感情になれず3年はしてない。ほとんど自分だけ気持ち良くなって終わる。口か挿入して2往復しただけで終わる日が多く不満です。最中に綺麗だよなど甘い言葉をかけられるのも気持ち悪い。

⑦虫が好きな息子のためにカブトムシを撮りに行こうと旦那と計画。ただ確実に取れるか分からないので息子には普通にお散歩に行くことにしようと口裏合わせたのにも関わらず、出発数分でバラす。それは取れた時まで言わないでってことだったよね?と聞くと逆ギレ。

⑧息子が扇風機自分で付けたい!とせっせと部屋まで持ってくるところから自分でやりその一部始終見ていたはずの旦那が最後のボタンを押すいいところを横取り。息子自分がやりたかったのにと怒る。旦那またまた逆ギレ。

これぐらいはどこの旦那さんにもありますか?🥲私の我慢が足りないんでしょうか、、
仕事はしっかりしているし家事育児もしてくれてる方だと思いますが、年々離婚したい欲が高まります🥲

コメント

みみ

ないです!
誰しもどこかしら至らない事はあると思いますが旦那さん自分勝手すぎるんじゃないでしょうか?

特に子どもの事に関していい所を取るとかキレてもいい案件です😭

我慢の限界であれば別れるのも視野に入れた方がいいと思います!

ジジ

①②旦那の方がしっかりしてるので勧誘的なのはしっかりと大人の対応で断ってくれて頼りになります。
③④大声でケンカなんてした事ないです。
ちゃんと伝えたら改善してくれます。
⑤普段から感謝も謝罪もちゃんと言葉で伝えてくれます。
⑥子供産んでからお互いパパとママになりレスが続いてますが、特にしたいとゆう感情ないです😂💗
知らないですが時間みつけて自分で処理してくれてると思います😑💭
⑦私の方が言ってしまうタイプで、それは言ったらあかんやつでしよー😑✋と言われますが私も素直にやばいと思ったことは謝るのでケンカとかにはならないです。

なのでどこの旦那にもある訳ではないですが、もっと酷い旦那さんもいてると思います。
我慢できるか出来ないかは、ままさんの判断です!笑って暮らせないなら離婚してお子さんと笑って暮らした方が幸せかもですが、手あげられたりした訳じゃなさそうなんで難しいところですよね🤔

tomo

私も色々あって旦那嫌いです!!

旦那さん何かの病気ですか?

①②は天然?なんですかね…困りますよね。

③あります!うちも、こどもの前で怒鳴らないとか、キレないとか誓約書に書いてまで約束しましたが、守りません。我慢できなくなるらしいです。うちはこの前言い合いになったのを録画し、証拠を残しましたよ!笑

④似たようなことがあります!
逃げようとしたら、靴投げてきたり。車の鍵隠されたり。

⑤⑥⑦⑧はないです。

我が家はいつ離婚になってもおかしくない状況です。