ママリ
はいはい使っていました😊‼︎
nao。
ほほえみ使ってました🙆♀️
くろねこ
ほほえみ、はいはい、はぐくみとつかって乳糖不耐症でアレルギー用に切り替えました!
はじめてのママリ🔰
アイクレオ使ってます!
ᓚᘏᗢ
安いのではいはい使ってました!
退会ユーザー
はぐくみ使ってます☺️❤️
はじめてのママリ🔰
缶はぴゅあ、持ち歩きはほほえみキューブです🙆♀️
虹色ママ
上の子は、E赤ちゃんとはぐくみ。
下の子は、ほほえみ(大缶とキューブ併用)でした。
退会ユーザー
最初はアイクレオでしたが便秘がひどくなり、その後色々試してはいはいに落ち着きました。フォローアップミルクもぐんぐんでした😊
luna 🌕 ˚⌖
すこやか使ってました❣️
たくほの
すこやかを使ってました!
コメント