※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近食事が不安定で、1歳まではよく食べていたが最近は食欲がなく、週末が特に心配。保育園では食べている様子。どうしたら良いでしょうか?

最近夜ご飯をほぼ食べません…今日もかぼちゃ1切れとカレー3口とかです…
朝も1時間くらい泣いて、やっと少し食べます。家を出る時間に間に合わず、ほぼ食べさせないこともあります。。
1歳まではほぼ何も食べず、断乳してから今まではあげてもあげても足りないとたくさん食べてました。
椅子に座らせても立って好きなようにさせても好物だけにしても、何をしてもご飯中は不機嫌です。
保育園ではよく食べてるみたいなので平日はいいのですが、週末が怖いです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく保育園では食べるのに家では食べない事多いです😭
なので食べてくれるものをあげちゃってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べるもので良いですかね😭
    個人的にはもうちょっとカロリーのあるものを食べて欲しいんですけどね😭💦笑

    • 7月30日