※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳半の双子ちゃんママから頂くベビーグッズのお礼に、お菓子やおもちゃが喜ばれるか相談中です。何が喜ばれるでしょうか?

1歳半くらいのお子さんがいる方に質問です。

今双子妊娠中で、1歳半くらいの双子ちゃんママからもう使わなくなったベビーグッズを頂く事になりました。
頂く物は新生児の肌着や洋服計40着くらい、哺乳瓶、哺乳瓶の消毒グッズ、ベビーバス、電動ハイローチェア等です。

お礼に何か持って行こうと思うのですが、お菓子の詰め合わせ等の食べ物が良いのか、1歳半の子が遊べるおもちゃとかが良いのか…
何を貰ったら嬉しいですか?

コメント

ma.

お菓子も嬉しいです❣️
あとは、わんわんやアンパンマンのキャラ物のおもちゃは喜びます😆

• ゆう

ゆう

アンパンマンは鉄板ですね‼️いろいろ見てみます。ありがとうございます😊

• 7月29日
ふじこ

お菓子、おもちゃ、ユニクロなど子供の服も買えそうなところのギフトカードなどが嬉しいです😊