※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TCk
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬を使用しました。写真の結果なら1週間後の受診が良いでしょうか。それとももう少し先が適していますか。ご教示いただけますか。

生理予定日にドゥーテストで妊娠検査薬を実施しました。
写真のような感じであれば1週間後に病院へ受診しても良いのでしょうか。もう少し先の方が良いでしょうか。
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ままり

生理予定日でしたら
2週間後が良いと思います🤗

• TCk

TCk

返信ありがとうございます。
    ずっと頑張っていたので嬉しさ不安が混ざっています。

mamaさん暑い日が続いてますので体調おきおつけくださいね🥰返信ありがとうございます。

• 7月29日
  • ままり

ままり

心配でしたら1週間後でも良いかと思いますが、見えるか見えないか?ギリギリのところかなと思います🤔

ありがとうございます🤲🏼

• 7月29日
ななせ

5週丁度だと胎嚢確認もできるかなって感じだと思うので待てるのであればもう少し待ったほうがいいのかな?と思います🥺
初診の予約とかを電話でするのであればその際にいつ行けばいいか聞いたほうが確実だと思います!

• TCk

TCk

お盆休みもあるので初診の予約の際に確認してみます🥰
    返信ありがとうございます!

• 7月29日
ここ

生理予定日に検査薬を使って陽性反応がでれば、2、3週間後に産婦人科行くのがオススメです😊

• TCk

TCk

やはりその方が良いのですね🥰
    不安ですがもう少し待ってみます🥺

• 7月30日