※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
ココロ・悩み

5/25の性行為で妊娠検査薬が陰性なら、妊娠可能性は低いでしょうか?

5/25の性行為で今日妊娠検査薬で陰性なら可能性は低いですか?😖

不愉快な質問すみません。
5/7に避妊ありで性行為をしました。
この日は避妊に失敗しているとかじゃなかったんですが
不安になり翌日アフターピル内服して
一週間後に消退出血確認しました。

それから5/25の性行為の時にコンドームが中で抜けてしまい
慌てて翌日アフターピル内服しました。
この時も一週間後に消退出血(一週間続いた)があり
翌月6/13〜6/19まで生理並みの出血が一週間ありました。

そして今月まだ生理がありません💦

最後の性行為は5/25でそれ以降は性行為は一切していません!
5/25の性行為で妊娠していた場合
今日の検査薬が陰性だったって事は可能性0とみていいですか?😖

コメント

まー

さすがに5月25日から性行為無しで検査薬も反応してなかったら妊娠の可能性はかなり低いと思います💦

  • 大有

    大有

    排卵がかなり遅れた場合であっても
    もう陽性に変わる事はないですか?😖
    無知識で申し訳ありません…

    • 7月29日
  • まー

    まー


    排卵がかなり遅れたとしても
    絶対無いと思います💦

    • 7月29日
  • 大有

    大有

    ありがとうございます(T . T)❤️
    さすがに2ヶ月も経って着床は無いですよね😅

    これを機に低用量ピル検討したいなと思ってます😢

    • 7月29日
  • 大有

    大有

    排卵後だとしても着床防ぐ効果ありますよね😭
    気にしすぎで生理がいつまでもこないのかな😰

    • 7月29日
  • まー

    まー


    アフターピル飲んでるなら
    尚更妊娠の可能性無いと思いますがね😥
    心配なら病院に一度行く方が良いかもですね!

    • 7月29日
  • 大有

    大有

    下の方も絶対に無いと仰ってくれているので少し何も考えず色々検索せず過ごしてみます🥺❤️

    • 7月29日
deleted user

5月ですか?
陰性なら100%妊娠してないですね😭

  • 大有

    大有

    5月です😰
    排卵がかなり遅れた場合でも今の段階で陰性ならもう陽性になることはないですよね?( ; ; )
    無知識で本当にすみません…

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅れてたとしても絶対にあり得ないです😭😭💦

    • 7月29日
  • 大有

    大有

    ホッとしました😭ありがとうございます!
    生理が遅れているのは妊娠してるかだ。ってずっと思い込んでたので💦
    陰性になるのは時期がおかしいからなのかな?とか色々不安だったので😭
    アフターピル飲んでから出血もありましたけどそれも本当に消退出血だったのかな?とか😭
    でもこれでホッとできました😭

    • 7月29日