※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の冬服のパジャマと普段着の着せ方がわかりません(T_T)みなさんどんな服装でお過ごしですか?!

生後6ヶ月の冬服のパジャマと普段着の着せ方がわかりません(T_T)
みなさんどんな服装でお過ごしですか?!

コメント

こっちゃん

ちなみに女の子です(>_<)

ゆゆ

これからの季節だと、長袖のボディースーツにタイツとスカート上はセーターやトレーナーだと思います^ ^
夜はボディースーツの上に秋冬素材のロンパースが良いと思います。

• こっちゃん

こっちゃん

上は二枚着せるんですね!
    わかりました(*^^*)ありがとうございます!

• 9月20日
ふ9🍵

3月生まれですか?
うちはちょうど1年前のこの時期くらいにセパレートデビューしました。
夜急に寒くなったので腹巻と一体になっているパジャマ買いましたよ。ボディスーツの上にそのパジャマか厚手のロンパース着て寝てました。
昼間は寒ければ長袖のボディスーツにトレーナーとズボンが多かったです。

• こっちゃん

こっちゃん

2月25日生まれです(*^^*)ほとんど3月ですね!

なるほど(*_*)
    なんだか難しいけどなんとなくやってみます!(*^^*)ありがとうございます!

• 9月20日
もも5625

私最近80のサイズのトレーナーとズボンとか買ってるんですけど大きすぎてまだ着れないです😭
最近は少し涼しいので寝る時は長袖ボディスーツに、ズボン履かせて、ベストみたいの着せてます^ ^
昼は長袖ボディスーツにズボンにテイシャツ重ね着させてます☺️でも、セパレートだと抱っこが多くてテイシャツが上に上がってくるので、まだ、ロンパースでいいやと最近思いました(⌒-⌒;ロンパースは本当もう少し大きくなったら着せられないので沢山着せたいです😆

• こっちゃん

こっちゃん

ズボンは私服でもパジャマでも兼用にしてますか?!

ロンパースは足がでないタイプですよね?!
    あれは寝返りとかするとお腹にボタンが当たって痛くないかな?っていつも思うのですがどうなんでしょうか?、

• 9月21日
  • もも5625

もも5625

私服とパジャマ兼用です!今年しか着れなそうなので沢山着ないともったいないですよね💦
    あーズリバイとかしたら痛いですかね(⌒-⌒; )でもそこまで気にしてませんでした😭
    ボディスーツにスパッツに、寒かったらベスト着せたりもしてますよ😆

• 9月22日
  • こっちゃん

こっちゃん

ベスト着せてみます(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月23日