※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケア、パックなどについて質問です🥰夏で日焼け、乾燥が気になりま…

スキンケア、パックなどについて質問です🥰
夏で日焼け、乾燥が気になります。
毛穴も気になる😭😭
スキンケアは洗顔、化粧水、乳液といったところです。
妊娠中でニキビがひどいのでニキビ用の薬を使っています。

久々にドラッグストアでスキンケアをみていると
フェイスパックやジェルパックなどがたくさんアリ気になってます。
毛穴などが気になってはいるんですがこれと言ってお手入れもしてなく、、😭😭

ドラッグストアなどで買えるものでおすすめなどあれば教えて下さい😭😭

コメント

元美容部員です。
正直なところを言うと、まずお肌を落ち着かせてからの方がいいと思います!
肌荒れやニキビがある時は肌が敏感なので、新しい化粧品を試すタイミングに適していません💦
ただでさえ妊娠中はお肌の状態が変わりやすいので、慎重になる時期です。
それらをお伝えした上で、使うかどうかはお客様の判断にお任せしてました。
私も妊娠中に化粧品が合わなくなって敏感肌用のものに変えました。

毛穴といってもたるみ、黒ずみ、開きなど種類があるので、それぞれ対処法が違います😌