※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ミルクの飲みムラが激しくて、後追いも始まり、1日中泣いている子供のお世話で疲れています。夜は自分の時間がほしいけど、旦那がリビングで携帯をいじっていて、生きる意味がわからなくなりました。

ミルクの飲みムラが激しくて
どうせ作っても飲まないし、
あげるのめんどくさくなってきました、、、

後追いも始まって
ほとんど1日中泣いているし
夜23時前に寝かしつけが終わって
ようやく自分の時間と思って旦那がリビング占領してて
ベッドで携帯いじるくらいしかやることないし
また朝がくるし、何のために生きてるんでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食たべたいのかもですね。 
夜寝るの遅いとママが大変ですよね。もう少ししたらリズムがついてくると思いますよ☺️

ダブルチョコ

わかります😭
私も息子が飲みムラひどい時は本当にイライラして舌打ちしたり、飲みたくないなら飲むな!とか言ってました😢
飲みムラに関しては段々また飲むようになると思います!
後追いもまさに時期的なものですし我慢しかないですよね😭
私もたまに今なんのために生きてるのかなーって思います。。