※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

出産し、卒乳し、普通のブラが付けれるようになった皆様!ズバリ、下着は…

出産し、卒乳し、普通のブラが付けれるようになった皆様!ズバリ、下着は普通のブラに戻りました!?ブラトップとかですか!?
私は産後2年、ずっと授乳タンクトップつけてました😂楽すぎて!もう普通のブラやブラトップにもどれませーん🤣おすすめのゆるーいブラトップないですか?ちなみに、ユニクロのブラトップはきついんですよね💦

コメント

ままり

職場復帰を機に普通のブラに戻しました!

それがなければずるずるブラトップだったと思います🤣
今2人目育休中でいまだにマタニティパンツはいてるくらいなので🤣💦

deleted user

卒乳も断乳もしてませんが普通の下着つけてますよ🙌🏻