※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

女性が自己流で女の子の産み分けをしていて、妊娠確率を上げるためにライム洗浄やクランベリーサプリを使用しています。他にも効果的な方法があれば教えて欲しいと相談しています。

二人目女の子の産み分けを自己流でしています!性別は50%とわかっていますができることはしたいです(T ^ T)
ガクッと下がった8日に仲良しをしました。
ライム洗浄とハローベビーガールを使用し、普通の体位で出しました
他にもクランベリーサプリを摂取したりしています。
女の子の確率は高いですかね?(T ^ T)💧
みなさん女の子の産み分けで何か他にもあれば教えてくださーい(T ^ T)🎶

コメント

ぽち

排卵2日前にタイミング取って
そこから排卵までは禁欲するといい
って聞きますが実際どうでしょう💦

産み分け難しいですよね…
私は産み分けしてませんが
排卵日を気にせずに仲良しで
女の子でしたよ(*´ω`*)💕
流産で出産までは至ってませんが💦

ゆう

私も自己流で女の子産み分けしました!ハローベビーガール使いました!基礎体温を測って、がくっと下がると排卵日になってしまうので、下がる前だけタイミングとってます。あとはしてません。
女の子授かってます(^^)女の子授かれますように!