※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
子育て・グッズ

INTEXのミニプールの店頭価格、浜松市での相場を知っている方いますか?

1人でも準備片付けができるミニプールを購入したいと思っています😊INTEXのこのタイプ、ネットでは1,600円〜売っているんですが、店頭での値段だいたいどのくらいかご存知の方いらっしゃいますか?静岡県浜松市です!

コメント

にゃあん!

市野イオン2F イオンスタイルで1,000円ちょいでこの前買いました。

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

安いですね😲‼️
    ありがとうございます✨

• 7月29日
  • にゃあん!

にゃあん!

土曜日に買うと子育て支援カードで割引ありますよー。

• 7月29日

そうなんですね😀
    あのカード使ったことなかったです!明日使いたかったので結局Amazonでポチりました💦

• 7月29日
めだまやき

イオンで1400円くらいで買いました!
色違いですが🥲

ありがとうございます😊ネットより店頭の方が少し安いんですね😄赤ちゃん連れてショッピングモールに行けず、明日使いたかったので結局Amazonで買いました👍ピンクは2,000円越えだったので、私も色違いのグリーン🌿にしました!

• 7月29日