※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重減少は可能でしょうか?食事量増加で増えた体重を減らす方法を知りたいです。食べるとすぐ太る不安もあります。

妊娠中に体重を減らすことって可能なんですか?
25周目で+6キロ増えました💧
確かに夕飯の食事量が増え(子供の後始末と言い訳しつつ)ました。
今日の健診で注意されてしまい今日から気をつけようと思っています😅維持は可能でも無理ない範囲内でのダイエットで減ることってありますか?
この時期少し食べただけでも太りますよね🤭
仕事柄一日中動きっぱなしなのに産休入ったらどんだけ太るんだろうかと不安しかないです

コメント

はじめてのママリ

減らすのはちょっと難しいですけど、維持は頑張れば出来ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ります😭

• 7月29日

塩分控えると減りますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに濃いものばっかり摂取してました!気をつけます🙌

• 7月29日
ぴぴぴ

息子のときですが、33週で切迫早産になり入院し、ずーっとベッド生活だからお腹も空かないけど朝昼夜と出る病院食をちゃんと食べないとお腹の子に栄養いかないよね…と毎日無理して完食していたのですが、なんと体重減りました😂
朝7時、昼12時、おやつ15時、夜6時がご飯の時間で、お腹いっぱいだからそれ以外間食もしていなかったからなのか?と今でも不思議です😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは凄いですね💧1人目の時は産まれなくて最後の5日間の入院でさらに3キロ増えました😭

• 7月29日
2Boyまま(♡)

私も前回の検診で体重 
注意受けました💦
その時で+5キロで普段も
控えめにしてるんですけどって
言ったらもうちょっと 
今よりも頑張ってって言われ..

炭水化物をなるべく食べないで
少量に控えてます💦

なのでいつも寝るときお腹
すきすぎて寝ます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も夜は炭水化物減らそうとおもいます。空腹に耐える夜って辛いですよね😭

• 7月29日