※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で37週の妊婦です。検診で子宮口2.5cmで内診あり、先生から陣痛の可能性ありと言われました。生理痛のような痛みがあり、陣痛か分からず相談しています。胎動はあります。見極める方法を知っている方いますか?


明日で37週の妊婦です🤰🏽

今日検診で子宮口2.5cmで内診グリグリしてきました!

先生からは今日お腹痛くなったりするかも。
子宮柔らかいから、
来週の検診までには生まれる可能性あるかもね。
と言われました。

その後、家に帰って座って少し経ってから、
生理痛の痛みがあります。
痛かったり痛くなかったり、、、
何が陣痛なのか分かりません😵‍💫💬💬

胎動はあります👶🏼

同じ方か見極める方法分かる方いますかーーー🥺

コメント

やま

お!前駆ですかね?
私はいつもそこからその日中には陣痛につながります。ただ、初産婦さんなら時間かかるかもです。なんにせよあと少しですね💕✨

  • やま

    やま

    1人目は半日、2人目はそこから数時間で生まれましたよ🥺💓

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう全く何もかも分からずで怖いです😮‍💨
    これが便意の痛みだとしたらかなり恥ずかしい、、、笑

    初産婦だと陣痛の間隔って最初はバラバラですか?😢

    • 7月29日