※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
子育て・グッズ

子供の成長記録にはカメラやビデオカメラを使う人がいます。あなたはどうしていますか?

子供を撮影するアイテムについて質問です!

皆さん、お子さんの日々の成長記録は
カメラ使われてますか?スマホのカメラですか?
お遊戯会や運動会など、子供のイベントで
ビデオカメラ使ったりしますか?スマホのカメラですか?

私の幼少期は、両親はカメラとビデオカメラを
使っていましたが
いまどき使うのかなぁと疑問に思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホで撮ってます。保育園へ通っていますがお遊戯会などの全てのイベントがコロナ対策で親ですら見に行けない(お遊戯会などは先生がビデオを撮ってくれ閲覧者指定のパスワード付きで動画配信してくれています)のでカメラやビデオカメラは買ってません。
今後もどうなるかわからないので様子を見て考えようと思ってます。

ぷー

普段はスマホのカメラです!ただお出かけした時にがっつり撮影する時はビデオカメラ使います☺️
子供のイベントも、ビデオカメラがメインで祖父母に送るようにスマホでも短い動画をとる感じですね。
しっかり残したい時はやっぱりビデオカメラがいいかなーと個人的には思います😌
(私がカメラとか好きなのもあります😅)

普段はスマホカメラ、お遊戯会や運動会の時はビデオカメラで撮影します🤗