※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone12pro max使われてる方いますか?大きさや使い心地(機能面)などど…

iPhone12pro max使われてる方いますか??
大きさや使い心地(機能面)などどうですか??
(大きすぎて使いづらい、特に問題ないなど…)

近々機種変を考えています💭
iPhoneにしようと思ってるのですが、今(GALAXY)より画面が小さくなるのが嫌で、12pro maxがいいなと思ってるのですが、デカすぎて使いづらかったりするかなと悩んでいて…
ただ12proにすると今より少し小さくなるので😅
(写真や動画もかなり撮るので、カメラ的にも12pro maxが良さそうだなと)

今のスマホも6.3インチで結構大きめです(最近のスマホ事情は全然分かりませんが、元々はiPhone6s使ってたのでそれと比べると😂)

サイズ感的には調べた感じ、高さはほぼ同じで横幅が少し大きくなるくらいみたいなのですが🤔

もちろん人によっても全然変わると思うし、最終的には実物を見て決めようと思ってますが、参考にしたいのでよろしくお願いします!🌻

コメント

娘のママ

親がそれ使ってて初期の設定やら色々させられましたが、重いし大きいし使いにくいです😂
ラインの文字は横から丸見えですし、ポケットのズボンにいれたら明らかに重いです😂
ズボンによっては入りません。
片手ってよりは絶対両手ですし、あの大きさはおすすめしません!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のより大きくなると重さももちろん増えますよね😅
    元々今使ってるのも大きめで両手で使うのが多いのであまり気にならないかな?とも思いましたが、多少小さくなっても軽くて片手でちょちょいと操作できる方がいいですよね!!

一応実物は見て最終判断しようと思いますが、参考にさせていただきます!!

回答ありがとうございます☺️

• 7月29日