※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬陽性後、初診は何週目が適切でしょうか?初めての妊娠では6週で心拍確認でき、2人目では6週後半〜7週前半で再受診。8週過ぎても大丈夫でしょうか?

検査薬陽性後、初診は何週くらいでいかれましたか?

今おそらく5週に入ったばかりです💦

1人目は6週入ってすぐ心拍確認でき、2人目の時は6週後半〜7週前半の初診で心拍確認できず時間を置いて再受診だったので、行くタイミングを迷ってます。

かと言ってあまり遅く(8週とか)行き過ぎても怒られますかね?💦

コメント

deleted user

子宮外妊娠などの心配があるのでとりあえずきちんと妊娠できてるか確認したくて5週目に行きました❣️❣️
7週目にもう一度受診して心拍確認できました😊

1人目のときは9週目に行き、怒られはしませんでしたがなんでもっと早く来なかったの?笑と言われました😅

みさ

息子の時は安定期入ってから初診でしたが怒られませんでした笑
2人目は4週2日に行きました!その2週間後に心拍確認できました!

あむ

数日前6w6dで初診行って、心拍確認までいけました!
実際には6w2dぐらいみたいです☺️