※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
子育て・グッズ

ミッフィーちゃんの水漏れがひどいストローマグを買い替えたいです。こぼれないマグのおすすめはありますか?

ミッフィーちゃんの柄のストローマグ使ってるのですが水漏れがすごくて買い替えたいのですが、こぼれないマグおすすめはありますか?

コメント

サーモスの保冷ストローマグ使ってますが漏れたことないです✨
ディズニーデザインで可愛いですし、保冷ボトルなので今の時期お出かけ時も安心です😊🌼

コンビ使ってますが
全く漏れません✨

• おっかさん

おっかさん

コンビ使ったことないので検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
シャム

同じストローマグ(ミッフィーじゃないやつ)持ってますが、全く漏れないですよ😱不良品とかでは無いですか??💦

他の方が回答されているサーモスのストローマグ、家もありますが良いですよ✨

• おっかさん

おっかさん

えぇー!?不良品なんですかね!?もうなんか服も床もビッショビショです。笑
    使い方が悪かったかもしれないです…買い替えます!ありがとうございました😊

• 7月29日
  • シャム

シャム

それは不良品だと思います💦普通に倒しても逆さまにしてもこぼれないです😅

圧力がかかっていたりすると、蓋を開けた時にストローから飲み物が噴き出す事がありますが…。。

• 7月29日
おっかさん

保冷のいいなと思ってたところです見てみますね!ありがとうございます😊

柄違いで同じの使ってましたが漏れた事ないです💦
パッキンはちゃんと付いてますか?
冷たいもの入れると開けた時ストローからピュッと出る事はありましたが、飲み物入れた後何回か開け閉めして圧抜き(蓋ではなく本体)したら出なくなります!
本体の繋ぎ部分から漏れるなら不良品ですかね?

これ漏れたことないですよ😅
不良品もしくは、温かいものか冷たいものを入れたら圧で出てきますが😅

おっかさん

パッキンもついててなんなら新しくしてみたのですがダメだったので買い替えました😅つなぎ目から漏れてました😂
アドバイスありがとうございました😊