※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ファッション・コスメ

二重整形について質問です!10年前くらいに10万くらいの埋没をしたのです…

二重整形について質問です!
10年前くらいに10万くらいの埋没をしたのですがとれてきてしまって一応線はありますがなんか緩い感じです。

そこでもう一二重にしたいのでずか埋没、切開なやんでます。

旦那はお小遣い貯めてやるならいいよと了承を得ていますがお小遣いは月2万、お小遣いの使い道は服や化粧品、買ったり友達と遊んだりです。

なので多くても月1万づつ貯める感じです。ちなみに今は4万ほどたまっています。

二重整形したことある方、何年経ったか、何処の病院か、値段と取れてしまったかなど詳しくコメントお願い致しますm(_ _)m

またお小遣いでやるなら10万以内が理想かなと思ってます😂

娘は今もうすぐ2歳で3歳になって幼稚園に通い始めたら仕事を始めるのでそれまでの1年以内に整形してしまいたいのでそんなに貯められる期間もないのでなるべく貯められるギリギリまで貯めて取れにくい二重にしたいです😅

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ

2年半前に全切開しました!
料金は高すぎて参考にならないと思いますが50万でした☺️
かなり田舎で 美容外科が3店舗しかないので 競うとこがないのでかなり高かったです。
少し都会の方までは車で2時間ほどでしたが
切開ですと 当日帰りは運転出来ない、何回も通院が必要
その辺を考えると 少し高いくらいなら払っちゃえと思い地元でしました🥲
都会の方ですと 当時で25万前後だったと思います🙆‍♀️
今だいぶ幅は落ち着いて来ましたが全然取れてないです!
ただダウンタイムが長いので(幅が落ち着くのに1年程、半年程は腫れぼったいです)そこがデメリットかなと思います。
やはり施術後半年くらいは 何か作り物の目みたいだね と初対面の方にも言われてました!
2年半経った今は 綺麗な二重だね〜とは言われますが 整形とは気付かれませんよ☺️

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!
    切開だとダウンタイムが長い分仕事復帰する前に早めにやりたいけどそれだとお金が😂って感じですよね😅

ありがとうございました!
    参考にさせていただきます(*^^*ゞ

• 7月29日
ひよこちゃん

高須クリニックで2点留めの埋没法やって、6年経ちますがまだ綺麗に残ってます。
私の場合左目だけで10万いかないくらいでした。
跡も全く分かりませんし、当時遠距離だった夫に気づかれないくらいには自然な仕上がりでした🤣

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そうなんですね!
    遠距離でも気づかれないなんて凄いですね(*^^*)

あたしは旦那と出会う前に整形したので最近暴露しました🤣

そして10年たった今線がとれそうだからもう一度やりたいんだと話しました笑

あんまり安すぎると不自然だったりするんですかね?

ありがとうございました😊

• 7月30日