※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

上の子を旦那さんに朝7時半に預け、下の子は自分が8時20分に送ることになりました。2人を送り出すのは大変でしょうか?

私の体調で保育所に預けています!今上の子だけ旦那さんが朝出勤する前に早朝保育で7時半から預けています!下の子は8時20分に来るバスで行っていて私が送っています!
下の子が産まれる少し前から上の子が朝7時半になりました!
このまま旦那さんにお願いしていたらいいでしょうか?
2人を送り出すのは大変でしょうか?💦

コメント

ママリ

お子さんの性格個性にもよるかもしれませんが、もう3歳過ぎてるので身の回りのことをある程度自分でできて保育園までイヤイヤせず行けるのであれば大丈夫かなぁと思います😊
ただ、上の娘さんもパパと喜んで行ってて旦那さん自身もできるのなら別々の方が楽だと思いますよー!!

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    上の子はパパっ子で一緒に行くのが嬉しそうなのでこのまま別々でも良さそうですね✨
    旦那さんも朝の送りは大丈夫って言ってくれてるのでお願いしよーと思います✨

• 7月29日