※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

予定日超過で不安とイライラ。同じ経験の方いますか?

予定日超過で明日から41wになります。こんなにも予定日が過ぎるとは思っていませんでした。子宮口も開いてなければおしるしもなし、少し前まであった前駆陣痛のような症状も今はありません😢
胎教に良くないとわかっていても、何で出て来ないの~💦というイライラと、赤ちゃん大丈夫なのかなという不安で頭がいっぱいです。
同じような方いますか?

コメント

みはりゅ

予定日超過してませんが規則正しい張りがきて病院に行き順調に子宮口が開いてたので入院となりましたがそのまま遠のき…。
入院して早3日目になり明日促進剤か退院予定です💦
私も赤ちゃんには悪いと思いつつ、いつ出てくるの?まだなの?という気持ちです😭😭

• むー

むー

入院したら絶対このまま産まれると期待してしまいますよねー😭促進剤もどれくらいで産まれるか未知だし、退院しても不安だし…心折れそうですよね😢
    早く無事に出産できるよう祈ってます!!

• 7月29日
きなこもち

40w4dです😫
私も、長女39wで産んだから今回もっと早く産まれると思ってたのに全然です😵
子宮口は2cmと言われましたがおしるしないし動いたり乳首マッサージしてもお腹もあんまり張りません、、
先日の連休は避けてねーとか言ってたのにもう今は夜間でも休日でもいいから早く出てきてくれと思ってます。。(身勝手すぎる)
まわりからのまだー?もイヤになってきましたし、健診で元気とは言われても赤ちゃんホントに大丈夫なの?って旦那に言われて不安になりました、、
上の子もいるしお盆は余裕をもっていたいので早く産みたいです🥺

• むー

むー

わかります!上の子がいるから連休明けがいいな~とか、お腹が居心地いいのかな?とかのんびり構えていたけどさすがに40wに入ると不安ですよね…😭
    身内はズバズバ言いたい放題なので、何でまだなの?とか健診日のたびにどうだった?と聞いてくるのもうんざりです😢買い物とかで外出するとすれ違う人にお腹二度見されたり…デカイお腹と思われてるんだろうな~と勝手に被害妄想したり😅
    私も、もうどのタイミングでもいいからとにかく産まれてきてー💦と思います。
    お互い一日でも早く赤ちゃんに会えるようにもう少し頑張りましょうね✨

• 7月29日