※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

息子が寝ている間にいびきをかき、むせることがあります。1週間前に鼻水と発熱があり、薬を飲んでいます。再度受診が必要でしょうか?

最近息子がよく寝てる間に、いびき??をかきはじめてしばらくするとすごい勢いでむせます。
ほぼ、毎日2.3回はむせています。
1週間前に鼻水と発熱の症状があり病院へいき、薬をもらい鼻水はだいぶ減りましたが、まだ少しでています。
その影響でしょうか??
薬は飲み切ったのですが、もう一度受診したほうが良いでしょうか😭

コメント

ぴすけ

鼻水が出なくても鼻の中でまだ少し溜まっていたりするのかな?と思いました🥺
寝る前に吸ってあげるか心配であればもう少し薬欲しいと受診するかですかね( ´ ` )

• 🐣

🐣

今日から寝る前に吸って、先程から熱が出てしまったので明日病院受診しようと思います😭
    ありがとうございます!

• 7月29日
いお

鼻水が喉に流れてむせちゃうんですかね?😭
うちも風邪引いたら昼は元気でも夜は鼻つまってorむせちやって何度か起きちゃって可哀想なので、薬飲みきっても「夜起きちゃう」場合は再度受診しちゃいます!!🙇‍♀️

寝てる時に起きちゃうの可哀想すぎますよね😭
早く良くなりますように🙏

• 🐣

🐣

たしかにそのような気がします😭!
    夜起きてしまうのと、先程から熱出てきたので明日になってしまうのですが受診しようと思います!

ありがとうございます😭

• 7月29日