※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

息子が成長していくのは嬉しいけど、まだ赤ちゃんでいてほしいと思っています。同じ気持ちの方いますか?

息子が可愛くて仕方ありません🥺
こないだ産まれたと思ったらあっという間にすくすく成長して、色んなことができるようになって、もちろん成長はとっても嬉しいのですがまだまだ赤ちゃんでいてほしい、大きくならないで、今のままでずっといてほしいって思っちゃいます🥺🤍
今のぷくぷくまんまるのフォルムで、なんとなーく聞き取れる単語で、クリームパンみたいな手とウィンナーみたいな指のままいてほしいです、、🥺笑
旦那は早く大きくなって一緒に釣りしたいそうですが🥺

私はまだまだまだまだ赤ちゃんでいてほしいです!🥺
同じような方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
私も常に前も可愛いかったけど今が一番可愛い!!大きくなるの寂しい🥺と思って生きてます。笑
可愛いさの種類が変わるだけで自分の子供はずっと可愛いんだと思いますが、このくらいの時期の少し意思疎通取れる感じ・たどたどしい単語・ドテドテした歩き方・全身のフォルムは特別な可愛さだと思ってます😖💓

• ぽんこ

ぽんこ

共感してもらえて嬉しいです😣♡
    分かります分かります!!!
    ついむぎゅむぎゅしちゃって、うざがられてます🤣
    フォルム!そうなんですよね、シルエットとかじゃなくてフォルム!!なんですよね〜😭💗
    頭おっきいしお腹出てるし、なんでそんなフォルムで走れるの〜?!😫💓ていつも思ってます。笑

• 7月29日
はる

分かりますぅーー💕💕
私も息子が可愛くて可愛くて仕方ありません💕💕
最近トイレトレーニングを頑張っているのですがもうオムツ姿を見られなくなるのかと思うと寂しいです。
もちろん成長は嬉しいですがもうちょっと赤ちゃんでいてーって思います。
太ももの赤ちゃんの線も薄ーく残っているのですがまだ消えないでーーって思います。
最近よく赤ちゃんだった頃の動画を見ては可愛い〜可愛い〜と思っています。

• ぽんこ

ぽんこ

コメントありがとうございます💓
    オムツ姿可愛いですもんね、、😭💗裸にオムイチ(パンイチ的な笑)スタイル、大好きです。笑
    分かります分かります、息子もちょっとずつ赤ちゃんから男の子になってる気がして、、腕や足のお肉の線?輪っか?も消えつつあるんですよねー😭
    私もよく昔の写真や動画みてきゅんきゅんしてます😍笑

• 7月29日