※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATSU
産婦人科・小児科

静岡県磐田市周辺の小児科、小児整形外科でオススメの病院を教えてください。急な引越しで娘の通う病院を探しています。

静岡県磐田市もしくはその近辺で心電図の見れる小児科、小児整形外科、それぞれオススメの病院があれば教えてください(>_<)
急な引越しが決まり娘の通う病院を調べたいのですが、どこがいいのかサッパリです…
どこかオススメの病院をご存知の方、教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今は総合病院とかに通ってますか??

• NATSU

NATSU

コメントありがとうございます😊
    新生児の時に不整脈がみられたので、総合病院の小児科で経過を見てもらっている状態です。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら磐田市立総合病院の小児科か無難だとおもいますよ!

うちの子も、腎臓のエコーで通っていましたが、午後が専門外来で、あまり待ちませんし、医師も多数います。

• 7月29日
  • NATSU

NATSU

以前、お子さんが通ってらしたんですね!
    教えていただいてありがとうございます😭
    助かりました💓

• 7月30日
ゆるこ

磐田だと浜松が近いので、大きい病院だと1番オススメは、聖隷浜松病院ですよ。
ちょっと質問とずれてしまいましたが、助けになればと思いました。
聖隷浜松病院は、屋上にヘリポートがあり、子供に何かあれば、静岡こども病院にヘリでいってくれるようです。

• NATSU

NATSU

コメントありがとうございます☺️
    聖隷浜松病院ですね。
    ありがとうございます✨
    新居からどれくらいでいけるのか、調べてみます💓

• 7月29日
R.mama

磐田私立総合病院にかかってます☺️!

小児科にかかって院内のエコー技師さんに診てもらえる場合と週1で小児心臓外来の専門医に診てもらえる場合とあるのでもしかかられるようなら一度連絡してみるのもいいと思います😊
ただ転院となると紹介状がないとダメかもしれないです😣💦

• NATSU

NATSU

コメントありがとうございます✨
    通院されてる方のお話が聞けるの有難いです😭
    紹介状かいてもらうつもりです☺️👍
    教えていただいてありがとうございました💓

• 7月30日