※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

みなさん日中はもちろんエアコン付けてると思いますが、夜中もつけて、…

みなさん日中はもちろんエアコン付けてると思いますが、
夜中もつけて、朝までつけっぱなしですかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は夜中はタイマーにして消してます🥺扇風機は切れるまでつけてます!

みき

24時間つけっぱなしです😊

はじめてのママリ🔰

つけっぱなしですー!
タイマーにしたら、タイマー切れたあと起きちゃうようになってしまい、つけっぱなしにすることにました(´・ω・`)
うちの子はなかなか敏感なようで(´・ω・`)

風力は最小にして、扇風機もゆるいので回してます。

メメ

付けっ放しです☺️
下の子が汗っかきの暑がりで、うつ伏せ寝するので熱がこもるの心配ですし💦

らすかる

つけっぱなしです🤔
子供の寝汗がヤバいので😢

はじめてのママリ🔰

我が家は4.5時頃付けっぱなしだと布団かぶっても寒いので4時くらいに切れるようにしてます!!子供も6時頃起きるのでその時にまた暑いなぁと思ったら付けます!!付けっぱなしで寝てると体だるく感じるし外出た時の温度差もしんどいので付けっぱなしはあんまりしません😄扇風機はずっと回ってます!!

ママリ🔰

ずっとつけっぱなしですー!

ANA

つけっぱなしで
ヒヤッとしてくるので子供達が寝たあと温度を上げてます😌

うさ

リビングのエアコンだけ24時間つけていて、寝室は寝る時は消してドアあけてます!

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

24時間つけっぱなしです⸝⋆⸝⋆

はじめてのママリ🔰

つけっぱなしです
起きて睡眠不足になるなら電気代払います( ´△`)