※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
サプリ・健康

心配性というかなんというか、、、先程ママリでコンジローマ?の画像を載…

心配性というかなんというか、、、
先程ママリでコンジローマ?の画像を載せてる方がいました。
今まで全く気にしてなかったのに、自分はどうなんだろう?と心配になってきてしまい、ネットで調べたり実際に自分のを確認してみたり😭
そしたら肛門の入口らへんにプツンと1つニキビみたいなのがあって🥲
痛くも痒くもなく😭
いつからあったのか、全然知りません💦
もちろん私も旦那も他の人と関係があるということは有り得ません。
なので9年は旦那以外とはないです。
見なかったら気づかなかったのですが見てしまい🤭
コンジローマの可能性はありますか?😭💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

怖いですよね、、、
私は数年前に気がついて、焼き切る手術をしました🥺👏
なによりも見た目がキモすぎて、手術早くしたい、、、ってソワソワしてました。

痛みも痒みもないので本当見た目だけで判断かなと思います🥺病理検査?に出すのが診断への流れかなと思います!

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

めっちゃ恐怖です😭
    わたしもあの投稿を直視したわけではなく、すぐ携帯伏せたんですが、なんだかゾワゾワして来てしまって、いてもたってもいられず確認しちゃいました😂

そうなんですね😭💦
    焼き切る手術ということは、気づいた時には結構広がっていたということですか?
    1つだけプツンという時点では気づかなかったですかね?
    旦那以外ともう何年もしてなくても可能性はあるのでしょうか?
    質問ばかりですみません😭💦

• 7月28日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

きっかけは、初めてカンジダになって痒すぎておりものとかを自分で見た時でした🥲え、これはなに???ってなって検索しまくって、しばらくして病院を受診しました😥

大きいのが1つと、疑わしいね、みたいなのがあと3個ぐらいあったらしくてそれもついでにジュッとしてもらった感じです🥺数年経ちましたが再検査などはしてません🥺

当時、元カレと現在の旦那含めて3人としかしていないのになぜ、、、?と思いました…でもやっぱり性行為でうつるらしくて…。謎です。保菌してても発症しないこともあるのかもしれませんが😭

• 7月28日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

仮にそうだった場合、子宮頸がんの検査の時に分かりますかね?😂
    あ、でも肛門のところならわからないか😭💦
    診断された日に焼いてもらいましたか?
    なってしまっても治せるんですね😭
    良かったです😭
    再発などもしていないみたいで良かったですね☺️

旦那さん以外のお二人のどちらかが持っていたのでしょうかね?
    保菌してるって考えると怖いですよね😵

• 7月28日

すいません下に返信を書いてしまいました!

• 7月28日

市がやってる子宮頸がんの検診受けたことなくて、、、
なんとかウイルス(名前忘れました🤣)が悪さしてるらしいので数値には出るのかもしれませんが、
コンジローマはプツッとなってるところにウイルスがあるらしくて🥲そのプツッとなってるのさえ撃退すれば治ります!

これも数年前なんですが、姉が膣〜肛門らへんの場所にできた出来物がコンジローマだったらしくて、塗り薬を処方してもらってましたよ!1つじゃなくてその時も何個かあったみたいです!

海外に住んでた時だったので日本と差があるかはわかりませんが
婦人科受診→病理検査→診断→手術みたいな感じで時間かかりました😭

旦那の前の元彼ふたりは私が初めてだったはずなので
旦那、、、?としばらくは疑ってました🥲

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

薬で治る場合もあるのですね😳
    やはり一つだけじゃ判断できないし、かといって増えるの待つのもなんだか🤢
    でも産婦人科行くのもなんだか😭
    毎日観察して、様子見してみます🤭🤣

やっぱ時間はかかりますよね😭

性行為が原因なら元カレふたりは可能性ないんですもんね。
    旦那さんは、なんともなかったんですか?
    わたしでも疑ってしまいそうです😂

• 7月28日

塗り薬で小さくするみたいです!👏
    もし大きくなったりとか、同じようなのが増えたら受診で良いかと思います🥺

なった当時はまだ旦那とは付き合ってもいなかったんですけど←(若いですね😆笑)めちゃくちゃ疑いましたし、めちゃくちゃ自分と旦那の性器を隅々まで確認しました🤣

• 7月29日