※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

母乳についてです。息子を産んで母乳の出は良かったんですが、飲むのが…

母乳についてです。
息子を産んで母乳の出は良かったんですが、飲むのが下手で私自身ストレスになってしまい、生後1ヶ月なる前から完ミに変えて育ててきました。
未だに、おっぱいをぎゅってすると5.6個の穴からピューと母乳が出ます。
ずっと出続ける訳ではないです。
毎日お風呂入った時に1回出してしまうって感じです。
ずっと母乳が出るのって普通なんですか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私も6ヶ月まで完母よりの混合で寝る前だけミルクだったんですけど、
未だに母乳は出ますよー!
といってもお腹が満たされるほどは出ないので触らなければ出ませんが、ピューって出る時あります