※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠33週で胎児が下りてきていると言われ、尿蛋白+1。同じ経験の方いますか?臨月まで持ち堪えた方、どんな生活をしていましたか?心配です。

妊娠33週で赤ちゃんが下りてきてると言われました。今日で妊娠33週ですが、もうだいたい36〜37週の妊婦と同じくらい、胎児が下りてきている、といわれ、尿蛋白もはじめて+1でした。同じような方いますか?また、そういわれた方でもなんとか臨月まで持ち堪えた方、どんな生活をしていましたか?
あと2週間は生まれないようにしてもらわないと大きな病院に行くしかないといわれたので、心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ミソママ☆

私は、早産傾向だからと言われ、37wまで入院しました‼33wで子宮が2センチ開いており😣

私は33週よりも早い段階で凄い下がってるって言われてました😅💦なので家で安静にしといてと言われてましたがそんな大人しくできる性格じゃないのでちょいちょい動き回ったけど37w3dで産まれました!🤗💛