※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お出かけ

宮城県大和町の、みやの森幼稚園について詳しい方いらっしゃいますか?幼…

宮城県大和町の、みやの森幼稚園について詳しい方いらっしゃいますか??

幼稚園選びにひたすら迷っております🙇‍♀️

雰囲気、良いところや悪いところなどわかりましたら教えて頂けると幸いです。

コメント

すてぃっち

来年度から認定こども園になるようで今新しく新園舎を建ててるようです!

未就園児教室も開いてるので雰囲気など分かるかもなので参加してみるのも良いかと思います!(募集まだしてるかどうか分からないですが…)

• mayu

mayu

新しい園舎を建てているんですね😳✨

実際に行ってみるのが一番ですよね、、未就園児一度聞いてみたいと思います、ありがとうございます😭💗

• 7月30日
ひなママ

みやの森にはおいっこめいっこが通っていました。そして私の娘は、その系列の保育園へ通ってました。みやの森にいた先生に受け持ってもらっていましたがとてもいい先生が多くけっこう若い先生が多かったです。教育もしっかりしており、幼稚園では羊も飼っており毛がりをしたりさせてくれ、すごくいいなと思いました😄ご参考程度にしてください😄

• mayu

mayu

良い先生が多いのは安心ですね😭💗💗
    教育面は重視している点なのでとても参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️!

• 7月30日