※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐく‪⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪
家族・旦那

元旦那からよりを戻したいと言われ気持ち悪くて寒気がして吐き気がしま…

元旦那からよりを戻したいと言われ気持ち悪くて寒気がして吐き気がします。

離婚して数ヶ月たちました。
理由は2人目が産まれて子供優先な私に休みは居てほしいやら子供たちの面倒を見てほしいなど言われることに元旦那が冷めて生活費を渡したくないと言われたのと下の子が生理的に無理とかいう理由で暴言を吐きまくって警察沙汰にまでなり離婚しました。

離婚してからしばらくしてよりを戻したいと言われ無理だし戻るつもりは二度とないと伝えました。
そしてまた今日よりを戻したいと言われました。

しばらく無視してたら、余計なこと言ってごめん、体調気をつけてときてましたが連絡くるたびに吐き気がします。

養育費もお金ないからと先延ばしで払ってもらえない、子供たちに会いたいとすら言わない、離婚したとき私は無職で子供たちは保育園すらいってなかったのに気にもせず家から出て行ってその後のやり取りで私の仕事が決まったのかも保育園が決まったのかも心配すらしなかった奴に未練なんてありません。

自分がただ寂しいからそう言ってるだけで私や子供たちの心配なんてしてません。

もう連絡すらしたくないけど公正証書を作る約束があるので連絡先は消せませんし、無視したり強く言うと拗ねて何もしなくなってしまいます。

みなさんならなんて言いますか?

コメント

チェイス

何か言って拗ねるなら、向こうの言い分は無視ですね。
連絡を切ることができない状況のようなので今は、反論するより無視して事を進める方を優先させます。

• ぐく‪⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪

それが1番ですかね…
    ありがとうございます。

• 7月29日
まま

余計なことは返信せず、公正証書の件の連絡だけでいいと思います🙆‍♀️
あとは全部敬語で返しますw

• ぐく‪⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪

はい、公正証書の件は敬語で伝えときました。
    無視されましたがww

• 7月29日
  • まま

まま

敬語っていきなり他人になった気がして、ダメージでかそうですよね🤣私も離婚直後は全部敬語で連絡してましたw
    公正証書頑張ってください🙌

• 7月29日