※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの授乳クッションありますか?

おすすめの授乳クッションありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェリーベのモスリンガーゼマルチクッション使ってました😊
抱き枕、授乳クッションとして使ってもへたらないし良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    検索してみます!!

• 7月28日
ふぅ

エールベベのギュッと4wayマシュマロというのを使っています♪授乳クッションだけじゃなくて、抱き枕とか赤ちゃんのお座りできたりするので重宝してます✨大きめでしっかりしてるので持ち運びは少し場所とりますが、それくらいしっかりしてるのでへたったりせず生地も柔らかいので赤ちゃんも心地良さそうです♪お値段はあまり可愛くないですが、長く使えること考えたらいいかなって感じです😁おすすめです✨うちの娘が座ってた時期の写真です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい写真までありがとうございます♥
    結構しっかりしてますね!?
    検索して見たいと思います!!

• 7月28日
  • ふぅ

ふぅ

結構しっかりしてます‼︎笑 コロナで産院にも自分の授乳クッション持って行かないといけなかったんですが持ち運びは少し大変でした‼︎笑 よかったら参考にしてください♪

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    聞けてよかったです💦

ありがとうございます♥

• 7月28日