※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
妊娠・出産

信州上田医療センターでエンジェルメモリーを利用されている方へ、エコー写真は貰えるでしょうか?

信州上田医療センターでエンジェルメモリー?を利用されてる方、された方に質問です🍑
そのカードにエコー動画を保存してもらうのとは別に、エコー写真は貰えるのでしょうか?🤔

コメント

くろまめ

残念ながら貰えないです。エンジェルメモリーに保存された動画のみです。
経腟エコーをした時は貰えます😊

• ともきち

ともきち

そうなんですね、欲を言えばエコー写真も欲しいなぁと😂
    教えて頂きありがとうございます💗

• 7月29日
りんご

こんばんは
私は松村先生に診てもらっているのですが、エコー写真ももらってますよ♡
だいたいいつも1枚くらいですが。
うまく写真が撮れてなかったり?先生の気分でたまにくれない時もありますが今まで毎回ほとんどもらってます!
メモリーカード帰って何回も見返す事が出来てとっても良いですよね☺️✨

• ともきち

ともきち

こんばんは☺️
    えー‼️そうなんですね🥺‼️💗
    私も松村先生で、前回初めてカードをお願いしたんですがエコー写真はもらえず…😂
    カード出すと写真はもらえないのかぁ、、とモヤモヤしていました😂次回聞いてみようと思います❣️
    動画、何度も見ちゃいますね〜🥺💗

りんごさん、もうじき赤ちゃんに会えるんですね🥺毎日暑いので、体調気をつけてください☺️💗

コメントありがとうございました🥰

• 7月31日