※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

新鮮胚移植13日目、症状に不安。検査薬は使わず、不安で眠れない。判定日に向けて不安がある。

新鮮胚移植して13日目です。
ルトラール服用、毎日プロゲステロン注射しています。今日水曜28で土曜日が判定日です。7日目に下腹部痛がありましたが、膣も何度かピリッと痛みました。他にかわった症状はありませんが、時々生理痛のような痛みもありましたが、あのときみたいにズンと奥が痛いわけではありません。
検査薬使うつもりはありません(。ノω\。)
でも不安でいつも早く目が覚めてしまいます。。可能性としてはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬服用や、ホルモン注射をしていると色々症状が出がちなので、この情報だけだと可能性あるなし答えられないと思います(´・×・`)

• あき

あき

そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます☆

• 7月28日
🐶🐶🐶

気持ちわかります!!私も毎回のそーでした!人によって感じる症状も違うから何とも言えないですが、お腹にいてくれてる♡って思ってお体大事にして下さい😊

• あき

あき

ありがとうございます(。•́︿•̀。)
    そうですね☆
    信じることにします
    (. ❛ ᴗ ❛.)

• 7月28日