※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬきんぐ
妊娠・出産

予定日を過ぎて40週1日。モニターで様子を見たけど、子宮口はまだ開いていない。金曜日までに自然に産まれなかったら、土曜日か月曜日に誘発する予定。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

予定日を超えて40w1dですwww

今日は1時間くらいモニターつけてました!

内診では全然下がってないね〜
指1本くらい と言われました(´-ω-`)

実費だったからお金飛んでく〜・*・:≡( ⊿:)

次は金曜日!
それまでに産まれてこないかな(´-ω-。` )

金曜日も産まれなかったら土曜日か月曜日に
誘発(´・ω・`)

早く産まれてきてほしいなあ、

コメント

まるこ

実費、結構イタいですよねー💧
私はバルーン入れて41週での出産でした‼︎
お母さんの気持ち、赤ちゃんに伝わればいいですね♡

  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ

    実費ホントキツイです(´-ω-`)
    ほぼ諭吉さんさよならですよ(笑)

    バルーンってどんなんですか?
    早く会いたいので運動しまくります( ̄▽ ̄)♥

    • 9月20日
  • まるこ

    まるこ

    ただでさえ準備にお金飛んでいくのにですね(笑)

    水風船みたいなのです‼︎
    処置がちょっと痛かったです💧
    ホント早く会えるといいですね♡

    • 9月21日
  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ


    遅くなりました(╥﹏╥)

    服とかいっぱい買ってしまいますよね(笑)

    あ!21日に無事出産しました(⑉• •⑉)❤︎

    • 9月25日
  • まるこ

    まるこ

    ホント服とか余計目に買ってしまいます(笑)

    無事出産されたんですね(*^^*)
    おめでとうございます♡
    入院中だけでもゆっくりされてください♡

    • 9月25日