※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ2年くらい、色々体の不調はあったんですが最近特に多分PMSで倦怠感…

ここ2年くらい、色々体の不調はあったんですが最近特に多分PMSで倦怠感と目眩がするようになりました。
先日、がん検診で産婦人科に行ったついでに相談したらピルしかないと言われ、漢方でももらえるかなくらいの気持ちだったので何ももらわず帰宅しました🥺

生理4日目なんですが、今日もすごい眠気とイライラ、酷い倦怠感、朝からお腹をくだしてますし、息切れ動悸もあります😓
心療内科でもPMSとかも対応しているんでしょうか?
それとも自律神経系などの部類に入ってしまうんでしょうか?

10月から2ヶ月間夫が出張なのと、実家も遠いので私が体調崩すと誰にも頼れないのでそれまでに少しでも回復させたいです❤️‍🩹

コメント