※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
ココロ・悩み

学生時代から友達とベタベタするのは苦手。SNSで仲良しの人に感心。色んなタイプがあるね。

いつも思うけど、学生なのか?というほどベッタリ仲良しの人っているなあ。私ははたから見ているだけですが、またかってSNSとか見て思う(笑)本人らが良いからそれで良いんですがね。
私は学生時代からあんまりにも友達と仲良くベタベタするのは苦手だったなあ。それなら彼氏や旦那に話したいし頼りたいタイプだ😂色んなタイプがあるのね。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して4年、付き合って6年ですが未だに夫とは付き合いたてくらいベタベタイチャイチャしてます😂
家では常にくっついてます😂私が😂
なので娘も夫にベタベタします🙃
夫がソファに座ればみんなソファ、お布団行けばお布団、テーブルに居ればテーブルに居てます😂

🍅

うちも、毎日、旦那さんが触ってきます
自分は、車を運転しながら、寂しい音楽を聴いてると、旦那さんに会いたくて、泣きそうになります
あと、パパが自営で休みがないので、たまにの休みの日は幸せ過ぎます