※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫県小野市のわかば産婦人科での出産費用や里帰り後の検診費用について教えてください。里帰り出産を考えているため、事前に費用を把握したいです。

兵庫県小野市のわかば産婦人科で出産された方に質問したいです!
今回、里帰り出産を予定しているのですが
出産費用は大体いくらくらいでしたか??😔
里帰り後の検診も補助券使えないので
結構お金かかると思ってます💦
なので、あらかじめどれくらい費用が必要か知りたいです🙌

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

すみません、関係なくて💦

わかばって、小野レディースと同時に産科なしになりませんでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、分娩予約もしてる状態なんですけど、、、
    もし、無くなってたら連絡あると思うので無くなってないと思いますよ!
    小野レディースは分娩無くなったみたいですけどね💦

    • 7月28日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    そうなんですね、すみませんm(>_<)m

    • 7月28日
りさまま

吸引分娩+大部屋で
+6万円程でした!

個室にすると部屋代で
もっとするかもです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺
    やっぱり個室はかかりますよね💦
    大部屋はどんな感じでしたか??

    • 7月29日
  • りさまま

    りさまま


    4人部屋でテレビと
    小さいテーブルが
    あったと思います😊
    カーテン1枚で仕切られているので
    声とかは丸聞こえなります😭

    面会中止だったし
    逆におんなじ部屋の人と
    喋ったりご飯行ったりして
    楽しかったですよ♥️

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺️
    大部屋にって振り分けられるんですか?
    それとも、本人の希望で選べる感じですか?
    すいません💦質問ばっかりで😓

    • 7月29日
  • りさまま

    りさまま


    選べますよ!
    大部屋しか空いてなかったら
    個室開くまで入らんと
    ダメですけど😭

    全然です!
    私で答えれる範囲は
    なんぼでも答えますよ♥️

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😳ありがとうございます!
    りさままさんは、希望で大部屋にされたんですか?

    • 7月29日
  • りさまま

    りさまま


    たまたま一回の個室しか
    空いてなくて
    陣痛中や食事、入浴とかの
    こと考えたら2回の大部屋の
    方が楽やと思って決めました!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、そーなんですね!
    ありがとうございます☺️✨

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    またまたすいません💦
    入院中、面会とかどーでしたか?
    着替えとか何枚持って行ったかとか気になって😓

    • 8月2日
  • りさまま

    りさまま


    インフルが流行っていたので
    面会できませんでした💦
    着替えとかは
    1回で受け渡しができましたよ😊

    私は着替えは3枚だけ
    持っていきました!
    ガーゼタオルはめっちゃ
    持っていった記憶があります!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですか💦
    今はコロナで受け渡しも難しそうですね😓

    • 8月4日
  • りさまま

    りさまま


    受け渡しの方法とか
    受付の人に聞いたら
    事前に教えてくれますよ😊

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😳!
    また里帰りの時に聞いてみます!
    ありがとうございます✨

    • 8月6日