※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

8月採卵予定だったけど今日生理3日目で内診したら遺残卵胞15mmあってマ…

8月採卵予定だったけど今日生理3日目で内診したら遺残卵胞15mmあってマーベロン飲んでまたリセットさせてからの採卵になってしまいました。

去年の6月に採卵して13個とれて5個胚盤胞に1個は融解途中でダメになり4回移植して陰性、

しばらく休憩してよし採卵!てなったらこんなことに😭
スムーズに行かないしその間にも周りはどんどんぽんぽん妊娠していって、何してるんだろう〜って思ってしまいます、

努力してもゴールが見えなくてもしかしたらゴールないかもしれないお金や時間かけても妊娠できないかもしれない
とたまにめちゃくちゃ不安になります。

不妊治療されてる方どうやって気分転換されてますか?
落ち込んだ時どう乗り越えてますか?

コメント