※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんの反応はどんな感じですか?朝娘が椅子から落ちて後頭部…

皆さんの旦那さんの反応はどんな感じですか?

朝娘が椅子から落ちて後頭部を打ってしまったので急いで病院に行きました。

その時にLINEで椅子から頭から落ちたから
今病院向かってる。と送りました。

病院が終わってLINEを見たら
既読だけついてて何も返事がなかったです。

なので私がとりあえず大丈夫だったけど
様子見てって言われた!と送りました。

そしたら、 ん とだけ返事が来ました。

流石に心配じゃなかったの😅?と送ったら

心配だったけども今すぐどうこうなるわけじゃないから
と来ました。

私はせめて大丈夫?とか結果教えてとか
送って欲しかったなと思ってしまいました💧

旦那ってどこもこんな感じですか?

コメント

deleted user

ウチのもそんなんですよ😮‍💨😮‍💨
でも私は全く気にしませんwww
そーゆー人って分かってるので🥺

娘妊娠中の時もどうやった?とかなかったし、〇ヶ月検診いっても何も聞いてこなかったのでこちらも何も言いませんでした🥲
私は気にならないタイプなので全然大丈夫な派です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも可愛がるタイプではないのでいつも通りっちゃいつも通りなんですけど流石に少しは心配して欲しかったなと思ってしまいました😅

    同じ感じの旦那さんですね♪

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです💦
結果重症なら心配しますが、娘が高熱でてても大丈夫?のラインもないです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😅💦
    いつもは別にいいですけど
    高熱とか頭打った時とかくらいはちゃんと返事欲しいですよね😅💧

    • 7月28日
deleted user

うちは電話がきます😅
大丈夫!?
俺帰ろうか!?
帰ってもどうにもならんか…?
いや帰った方が良いか…?
と😂
とりあえず大丈夫ー!
なんかあったら連絡するー!
って感じになることが多いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーーーいい旦那さんですね💕
    LINEすらこないので電話なんて夢のまた夢です笑

    • 7月28日
ママリ

うちは私にテンション合わせてくる感じですね😅
発熱とかでも私が心配してたらよくLINE来るし、そうでもないなら1回「どう?」と来るくらいです!!
まぁ私の機嫌取りって感じです(笑)

はじめてのママリ

うちもすぐ電話きます!
昨日熱が出て病院行くねって言っただけで、焦って電話きました😂

それぞれの性格なんでしょうね。
別に対して良い旦那ではないです。笑

deleted user

ケガの度合いや状況にもよりますかね🤔

ケガや病気で病院に行ってきたとLINEで報告すると、『大丈夫だった?どうだった?』『ママも大変だったね、病院付き添いありがとう、お疲れ様ね』とかは必ず言ってくれます💡

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですね…

息子が後頭部強打して、流石にこれは不味いな…と直後に私が救急相談に連絡してる間
「こんくらい大丈夫でしょ〜。病院行ってもすぐ返されるって。」
10分後に嘔吐、意識消失してやっと事の重大さに気づいてました😇

御園彰子

うちもそうです。
なのでそもそも、病院に行っただけでは連絡すらしません😂
行った結果として、緊急で手術や入院が必要になったとかなら連絡します。

夫が帰宅してから、薬など塗ったり飲ませたりが必要なら直接言いますが、それも必要なければ病院に行った報告も一切しません。

基本的に、子どもの病気やケガにあまり関心が無いお気楽な夫なので、夫の手を借りないといけない時しか言いません😒