※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

初めての卵管造影検査で緊張しています。2年前に左側の卵管を切除しており、右側が通っていないと自然妊娠は不可能になります。経験者の方、教えてください。

今日の午後、初めての卵管造影検査してきます…
めちゃくちゃ緊張してます😅
2年前に子宮外妊娠で左側の卵管を切除してます。なのでもう右側が通ってないと自然妊娠は不可能になります💦
色んなことを考え過ぎてしまい、悪い方悪い方に向いてしまってます😓
卵管造影検査をした事のある方、教えてください🙏

コメント

お米ちゃん

コメント失礼します!!
ちょうど1週間前に卵管造影検査しました😭私も詰まってたらどうしようとか痛いのやだなって思って17時半からだったのに15時から緊張で気持ち悪くてオエオエしてました😅💦
絶対大丈夫!!とは簡単に言えませんが頑張ったらゴールデン期間だ!と思って乗り越えてくださいね✊💕応援しています✨

• まな

まな

コメントありがとうございます🙏😊✨✨
    検査お疲れ様でした!
    そうですよね😭ここ乗り越えたらゴールデン期間ですよね‼️
    あまり痛くないと良いなぁと思いながら頑張ってきます!
    本当にありがとうございます😊

• 7月28日
こもも

こんにちは
わたしは昨年の4月に卵管造影しました。
正直一瞬痛かったです💦
結果も造影剤の流れが悪く、卵管の動きがにぶいといわれてしまいました。
でも、5月の末に妊娠していま天使を育てています。

しんどい事もあるかもしれませんが、その後のゴールデンタイムを楽しみに乗り越えてください☺️

まなさんが新しい天使にめぐり会えますように❤

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    おめでとうございます💕
    そういうお話聞けるだけでとても励みになります😌
    頑張ります💪

• 7月28日
mka

大丈夫でしたか?💦
私も先程卵管造影検査受けてきました!
あっという間でしたが痛かったです😭

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    検査お疲れ様でした✨
    私も激痛でした😨めちゃくちゃ痛くてレントゲン台で叫んでしまいました🤭(笑)

• 7月28日