※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

TVerって、最新ドラマは過去全部見れる訳では無いのですか…?テレビでは3…

TVerって、最新ドラマは過去全部見れる訳では無いのですか…?
テレビでは3話までやってて、2話を見よーと思ったのですが
3話までしかないっぽくて…(>_<)

子育て中のママはわかると思いますが空いてる時間に
常にドラマが見れるわけではないので
まとめて見ちゃおって思ったら配信終わってる。。。?
って悲しいことになってません??

コメント

ここ

直前のお話しだけですよ😊

yu

テレビでの放送が終わってから次の回の放送までの1週間しか見られませんよ!
以前は頑張って配信期間に見てましたが大変なのてもうドラマを見るのはやめちゃいました😭
古いもののほうが一気に配信されてたりしますね!

deleted user

私は、後でまとめてゆっくり見たいものは録画して、2〜3日中に見れそうっていうときや、流し見でもいいものはTVerで見るようにしてますよ☺️
ドラマのタイトルで録画してたら、録画し忘れとかもないので、確実に見れるので☺️