※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

スリングとおしゃぶりは泣きやんだり寝かしつけに効果がありますか?スリングのオススメや良いところを教えてください。

スリングとおしゃぶりは泣きやんだり寝かしつけに効果ありますか?

オススメのスリング教えてください🙇🏻‍♀️ 
良いところは何かも教えて頂きたいです🥺

コメント

初めてのママリ🔰

ババスリング使ってました!
ホールド感あってよかったですよ🥺赤ちゃんも包まれるから落ち着くみたいで大人しくなりました笑

• P

P

ままりさ
    スリングは自宅用で使用していましたか?
    寝てくれますか??

• 7月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

寝てくれました🥺重宝しましたよ!今は肩が重くて辛いのでエルゴだけですけど💦
    あと、おしゃぶりはピジョンのディズニーのやつとNUK使ってます!歯並びは歯が生えてから辞めれば大丈夫ですよ。しかも最近のは歯並び悪くならない設計なので心配しなくても大丈夫だとおもいます☺️

• 7月28日
  • P

P

そういうのが売っているんですね😳購入検討してみます(^^)ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月28日
ママ

スリングは使ってないので分からないですが、おしゃぶりは寝かしつけに役立ちました!(嫌がる子もいるみたいですが)
おしゃぶりは、NUKの、ケースごと電子レンジで消毒できるものがめちゃくちゃ便利でした!

• P

P

ケースごと消毒できるのはいいですね!おしゃぶりは歯並びが悪くなるといいますがどうなんでしょう、、

• 7月28日
  • ママ

ママ

歯並びよく言われますよね。色々な意見がありますが、個人的には1日中ずっとしゃぶっている訳ではなくて、寝かしつけの時だけなら大丈夫かなーと思っています。

• 7月28日
  • P

P

少しなら大丈夫ですよね😣
    おしゃぶりは1つで足りますか?

• 7月28日
  • ママ

ママ

洗い替えに2つ持っていますが、赤ちゃんによって好き嫌いあるみたいなので、とりあえず1つ買って試してみるのをお勧めします😊

• 7月28日
  • P

P

そうなんですね!
    1つ購入してみます!

• 7月28日