※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

支援センターとかで画像の様なキャミとかタンクトップ1枚のファッション…

支援センターとかで
画像の様なキャミとかタンクトップ1枚の
ファッションはありですか??

コメント

きき

私は無しですが、若くてキレイならまだ有りかな〜とは思います。
めっちゃ偏見ですが笑😂

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私は太ってしまったのでキャミ、タンクトップ、ノースリーブのままさんが羨ましくて仕方ないです🥺💓
ポロリしなければ全然ありだと思います❤️

他の人が目のやり場に困らない体型、着こなしならまだありだと思います。

はじめてのママリ🔰

んー、私はなしかなと思います💦
タンクトップならまだありかなと思いますが、画像のような服はなしですかね💦

はじめてのママリ🔰

若くてスタイル良ければありだと思います!
私は行けません😂

ベアー🧸

スタイル良ければいいですかね👀ただ子供いたらかがんだりするのでドキドキしちゃいますよね💦

はじめてのママリ🔰

若い人ならありかなーと思いますが、男の人もいるのでちょっとナシよりです💦

はじめてのママリ🔰

かがんだときに胸元が見えない、子どもを抱っこしたりで服がずれない、とかならいいと思いますよー。

ポロリなどで目のやり場が困るとか汗が流れてるとか他人に迷惑かけなければ、太ってようが痩せてようが、好きな服着ていいんじゃないてしょうか。

合わせ方によってはアリです😌🤍

a

20代だったら全然アリ!ってゆうか偏見ですけど見た目が良ければ年齢関係なくなんでもアリだと思います(^ ^)!
私はこーゆうののみで着てる人いいなあ!って尊敬しますし羨ましいです!
二の腕とか気になるので全然出せないので🥲

空色のーと

私はなしかなと思います💦
屈んだ時やふとした動作で胸元丸見えになったりすると、同じ女性同士でも目のやり場に困るし、、、。周りへの配慮も考えて欲しいかなって💦

園の送迎とかで着ている分には全然いいと思います✨

スタイルが良いのは羨ましいですけどね✨

ママリ

羽織るものはなしでってことですか??
私なら写真のような服はちょっと勇気いりますが
上にオーバーめのシアーシャツを
合わせて着るならありです🙆‍♀️

胸元かなり開いてますし、屈んだ時や子供に引っ張られた時に丸見えになってみっともないのでナシかと😅

もう少し首元が詰まったデザインなら、安心だと思います◎

まま

どんなにスタイルよくても無しです💦
TPOに合ってないと思いますし、自分の親がその服装で支援センター行ってたって知ったら子供からすると結構嫌です😨
だらしないというか、下品というか…
あくまで私個人の意見です

はじめてのママリ🔰

え?全然普通にいいと思いますけど、何がだめなんだ?ってなっちゃいました。笑
かがんでお胸丸出しにだけならないようには気をつけますが
今どき普通の格好だと思いました。😃
下品上品は、服装じゃなくて、そのひと本人次第の雰囲気や所作だと思っているので。

はじめてのママリ🔰

若くて細い方ならありです笑

お子さん抱っこするときとか
胸元見えるのはさすがになしです!

パパもいるので

はじめてのママリ🔰

無しです💦
肌着のように見えます💦

ママ

まとめてになりますが、回答ありがとうございました😊

私自身はTPO的に露出多めはダメかな〜って思って、ピタっとした服とかも着ないようにしてましたが、最近仲良くなったママ友がミニワンピや画像のようなキャミとかの服装が多く、衝撃で質問しました!皆さんの似合ってたら気にしないって意見や
私と同じようにTPOに合ってないって意見もあったりして
私の感覚が変わってるわけでも
相手の感覚が変わってるわけでも無い事が知れてよかったです!
誰かに迷惑かけてるわけでも無いので気にしないことにしようと思います😊