※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半、子持ちのママさんどんな水着を着てますか?その人の性格や好み…

30代前半、子持ちのママさんどんな水着を着てますか?

その人の性格や好みにもると思いますが、私はどちらかと言うと派手なのが好きで自分の容姿も昔ギャルだったようなタイプです。

本当ならビキニを着たいような人ですが、産後の体型に自信ないので地味すぎず、でも露出が多すぎない可愛いらしい、若々しい?水着を求めています。

上手く説明できませんが分かってくれる方いませんか?

あっ、もしかしたら同じ系統かも…って思った方、お子さん産まれてから水着の系統変えたよー!って方どんなのか見せて下さい。

オススメあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなタイプです!
が、水着は短パンに長袖ラッシュガードと系統は変わりましたよ。
水遊びの現場では、自分に気にかけるよりも子どもを守らないといけないので、こだわりよりも安定を選びました👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    去年から私もラッシュガード着るようになりました👙

でも、下が迷子で結局ビキニのパンツとスカート履いていました。

でも何だかしっくりこなくて…
    おっしゃる通り、自分の事気にする事なく楽しめる、でもやっぱりかわいさは少し欲しい🤏
    そんなわがままを抱いていて結局迷子です😅

ちなみに、短パンラッシュガードはどこで購入しましたか❓

• 7月28日
きい

同じタイプです!!
変わらずその時の👙着ちゃってます😂
ちょっと地味なの着るとしっくり来ないってなります😂
下ショーパンにしたり、
今お腹隠せるモノキニとか
可愛いなーて思ってます✨
モノキニどうですか?☺️

• ママリ

ママリ

モノキニ検索してみましたがお腹が座るとプニョっとなりそうなのと、太すぎる足が出せません😂
    ショーパンはゆったりしててベージュ系で探しているんですがまだ良い物に出会えません😖

• 8月6日